プール

guppy182005-06-12

アルコールの抜けきらない体でバイオリンへ。あまりの暑さに異常な汗をかきながらレッスン。お昼に冷やし中華(味噌だれ)を食べたらかなり元気になり昼食後は頭痛も去って復活。だらだら初等情報処理の課題を完成させて、買い物に行ってきました。まずかわいい帽子を買ってからぐるぐるデパートを俳諧。ずーっと前から欲しいと思ってるDO FAMILYのキャミはいつ入荷するんだぁ?!5月末から何回も行ってるんですが。LIZ LISAがナイスタイミングでセールをやっていたので狙ってたキャミなどをGET☆LIZ LISAの店員を見てたら昨日のブログタイプ青木さやかを思い出しました。青木さやかって色々な演技できて結構凄いかもと見直し中。
そしてついにプールに行ってきました。ギリギリまで行くかいかないか迷ってたけど行ってよかった。最初300泳いで息が上がった時はショックで泣きそうだったけど、根性で900メートル泳いで帰ってきました。ほぼ1年ぶりにしてはよくやったと自分を褒めてあげたい(笑)ただ得意のクロールが運動不足+筋力不足で下手になってたのがほんとにショックだったのでこの夏は精進します!!プールに久々にいって感じたけどカップル多くないですか?豊島園のプールみたいな遊ぶためのプールなら分かるけどなんで市民プールに?かなりの数のカップルがいたのでびっくりしました。こっちも変に気を遣うしなんだかなぁ。てか彼氏はともかく彼女は恥ずかしくないのか?!すっぴんで変な帽子にゴーグルで・・・私は友達に見られるの嫌かもくらい恥ずかしんですが。まぁ人それぞれだしよくわかんないけどね。
明日は晴れるらしぃのでテニスができそうです。そして焼けそう。でも6月で一応練習は終わっちゃうので頑張ろぅ。できれば雲があるといいなぁ〜。
写真は今夜食べたケーキ。不思議な美味しいケーキでした。幸せ〜♪