ラストプレゼント

guppy182005-06-11

今日はサークルの1・2年飲みでした。雨だしやるのか〜やらなくてよいょ〜とか思ってたけど、それなりに楽しかったです。たいして飲んでないから酔ってなかっただけなのに、強いと勘違いされるのは一番困る。なんか顔には全然でないタイプだと発覚したので、これからますます気をつけたいと思います。もうちょっと2年生とお話したかったなぁ。未だに名前が覚えられん!!

飲みの前にダイジェスト番組を見ただけで号泣した「ラストプレゼント」。飲みですっかり忘れてたんですが、後半のおいしい部分はバッチリ見れました。妙子が倒れるくらいのところから。そして号泣。せつなすぎる!!!!菅野美穂が最近、前にも増して激やせしたのはあのドラマの撮影のためかな?クランクアップの後、ほんとにドーナツ8つも食べたのかはもの凄く気になるけど、やっぱ菅野美穂はかわいいなぁVv演技も私的に結構よかったです♪後半はビデオにとってあるからまた今度見よう。ってか再放送とかしないかな。最初から見たい。
あと、ちょっと前の映画「誰もしらない」だっけ?あれも前から凄く見たくて結局見てないから今年の夏に絶対みたい!YOU好きだし、なんかTSUTAYAで流れてたのを見て結構気に入ったので。
ブログタイプも見たし今日は菅ちゃんDAYでした。ブログタイプはやっぱ好き!!村上淳さんが出てないのに濱口がでてたのは納得がいかないけど・・まぁいっか。