髪染め

髪きって染めてきました。私的にかなり明るい。夏もくるし、少しはっちゃけてみました。ほんとはピンクを少しいれようかと思ってたんですが、ピンクはすぐに退色して赤くなるといわれたので断念。赤いのはさすがに。今までの色そのままでトーンを明るくしました。明日、日の光の下で見るのが楽しみ。あの薬品の臭い、1回目はびっくりしたけど慣れてくるとむしろ気持ちいい(笑)でも凄く肌に悪いだろうなぁ。美容師さんは毎日あの臭いかいでて嗅覚がおかしくならないか心配です。あと大学入って初めて前髪作りました。もぅちょっと切ってもよかったかも。まぁそのへんは自分で微調整を。今日嬉しかったのは、ヘアアレンジを友達と美容師さんにほめられたこと。まさかほめられるとは思ってもなかったから嬉しかった♪これからも気合いをいれて色々考案しようっかな。髪長いと管理は大変だけど色々楽しめていいですね。

夏フェスのチケットの売れ行きが凄いらしいです。セブンイレブンの先行予約はもぅ売り切れ続出だそう。ロッキンオンの先行予約しといてほんとに良かった〜。