おめでとぅ日本!!

guppy182005-06-08

リサとガスパールの食器が発売されたみたいです。か、かわいすぎる!!高くて買えないけどいつか欲しいです。今使ってるマグカップも凄く気に入ってるけど、写真のやつもつい欲しくなってしまう(笑)

サッカー、日本が1点いれてなかなか盛り上がっていますね。結果はどうなるんでしょうかぁ。試合開始前に中田がニヤニヤしてるのが映されてて笑えました。本人はまさかそのとき自分が全国放送されているとは考えもしなかったに違いない(笑)それにしても観客のいないサッカーは新鮮でおもしろいですね。選手やファンには微妙かもしれないけどテレビ越しに見てる私は観客いない方が見てて気分いいかも。選手の声が聞こえるのもおもしろいし、観客の声援って五月蠅いしテレビだと無駄に観客を映すからなぁ。まぁ毎回これじゃぁ寂しいけどたまには♪とかなんとか言ってるうちに2点目!!あと残り時間も少ないしがんばれ〜〜〜!!

今日で試験などが一段落したので久々に家でぼーっとしました。やっぱぼーっとするのは最高(笑)明日は髪を切って染めてきます。何色にするか・・・・深刻に悩み中。とかなんとか考えてたら日本の勝利が決定!!!予選突破&ワールドカップ出場決定おめでとぅ!!最後の相手のレッドカードは後味悪いけど・・・兎に角勝ててよかったですね!!今、宮本がインタビューしてるけど、かっこいぃ(笑)まぁほんとおめでとぉ!!!めでたいので新しい機能を使ってみました。下のイラストね!

友達にHYのファーストアルバムを借りました。流れで借りたんですけど。ぶっちゃけ好きじゃないかも・・・。昔からラップには全然ひかれないんですよね。そんなに好き嫌いとかいえるほどラップ聞いてないけど、HYは声があんま好きくないかも。まぁ聞いてたらいきなり好きになるかもしれない。大塚愛のように(笑)ACIDMANはもっと聞き込もうと思いつつiPodminiの容量オーバーで取り込めてないのでパソコンやってる時しか聞けない。というかiPodのバッテリーの寿命が来たようです。確かに酷使してるけど、一晩充電して3曲聞いてバッテリー切れるって一体。いっそiPodに買い換えたいけどそんなお金はありません。バッテリー交換っていくらくらいかかるのかなぁ・・・。