さんさんさん

guppy182005-06-06

爽やか3組〜♪ってあったなぁ。懐かしい。今日はついにテニスができました!!!晴れすぎだったけど1ヶ月ぶりはやっぱり嬉しい!!あいかわらずというかはじめに戻ったのでへたくそでしたが楽しかったです。バックの方が得意みたい?とりあえずコートの前に立ちすぎとの指摘をうけたので後ろに立つことを意識したいと思います。今は脚が痛い。ウエッジソールなんてはいていったから帰り道はきつかった・・・。サークルの4年の先輩がもの凄く近くに住んでいることが発覚しました。もぅ油断して外を歩けないっす。

新発売のハーゲンダッツ。パンナコッタ&ラズベリー、かなりおいしかったです。大ヒット☆アップルパイ以上の衝撃です。今年の夏はこれでいこう!!(笑)くどすぎず、いい感じにパンナコッタのよさが伝わってくるアイスだ〜。
それにしても今日は暑かったですね。ハーゲンダッツ日和です(笑)梅雨に入る前に力いっぱい晴れたって感じ?来週の月曜もこれくらい晴れてくれるといいなぁ。

林檎班が更新されてゲネプロの様子の写真が公開されました。会員だけの特典っていうのはいいんだけど、どうせならもうちょっと解像度のいい写真をのっけて欲しいです!!でも写真を見てると、早くDVDが見たくなる!!7月が待ち遠しいですね。
友達から借りてたACIDMANのアルバムをようやく聞き始めました。非常に丁寧に貸してくれたので逆になんかあったらやばいんじゃないかと不安に。買う時にCDの入ってるル透明な袋までつけて貸してくれました。そんな人、さすがに初めてだ!!いつもの100倍丁寧に扱わんと。まだ全然聞き込んでないけど、第一印象は良好。音的には好きかも。あんまり関係ないけど人からオススメって言われて借りるCDはいつも聴く時緊張します。万が一全然好きじゃない、むしろ嫌いかもって時にどう答えたらいいか分からないので、心配になるんです(笑)とりあえず今回は心配しなくてよさそう!!

Loop (CCCD)

Loop (CCCD)