カラオケメニュー

幸福論・やつつけ仕事・真夜中は純潔・正しい街(椎名林檎群青日和東京事変)長い夢(YUKI)motto(JAM)SMILY(大塚愛)天体観測・車輪の唄・ギルド(BUMP)君の街まで(アジカン)輝ける星・願い事ひとつだけ(小松未歩)前ならえ。(aikoFeel My HeartELT)など
久しぶりに正しい街を歌った気がする。正しい街・群青日和は熱唱すると爽快です☆今日は小松未歩をほんと〜〜〜に久しぶりに歌いました。輝ける星は忍ペンまん丸のエンディングで大好きだったなぁ♪またアルバム借りたくなったのでTSUTAYAカードを探さないと・・・。友達がシャ乱Q歌ってました(笑)なんかおもしろかった☆

友達とは早めに解散したので1人で池袋をウロウロしました。おかげで今は足がパンパン。1人きりなのにずーっと俳諧していたので結構色々なところを回りました。久しぶりに服買いました。お目当てのものは結局買えなかったけど、LISLISAでかわいいキャミソールを見つけました。私は全然ギャルじゃないけど、LISLISAにはたまに普通っぽく着こなせるのもあるからたまに買います。7000円だったけど、欲しいなぁ。布きれ(しかもキャミだから面積はそんなに多くない)に7000円・・・。明日になっても忘れられなかったら今週末買いに行こぅ。

明日は晴れるらしいので1ヶ月ぶりのテニスができそうです。やってなさすぎて完全なる初心者に戻っていそう・・・が、頑張るぞ!