充実

ここ最近忙しかったし疲れてたので、この3日間の日記は今日全てまとめて書かれたものです(笑)この週末はほんと充実してたなぁ〜。

今朝は予定時刻に起きて朝食をとりつつ祖母と話したり身支度したり。今日は高校の友達と会う約束をずっと前からしていたので残念だけどお昼前に家をでることになってました。せっかく祖母が来てくれたのに申し訳ない。短い間だったけど楽しかったです。また来て下さい。私も近いうちに行きます!!ぎりぎりまで話せるだけ話してから出発。
またまた渋谷で待ち合わせ。渋谷に向かう途中に「彼氏できましたメール」が届きました。最近、このてのメールが多いんですが・・・春ですね(苦笑)友達はちょっと遅刻してきたけど、卒業して以来の再会だからほんとに嬉しかった!!彼女は浪人生なのでこっちからは遊びに誘いづらかったのですが、あっちから声をかけてくれました。最初は話題がかみ合うかかなりドキドキしてたんですけど、楽しくお話しできました。プリクラとってカラオケへ。お昼はひさびさのアフタヌーンティーのパスタで、そこに居座ってず〜〜〜っとしゃべってました。相手もあえて良かったって言ってくれて嬉しかったし、私もほんとに話せてよかったなぁと思いました。あと半年ちょい、頑張って!!