6月はダイエットの月

中間テストが一段落。また来週には無機があります。割と頑張ってやる気満々で望んだ物理ができなくて、自信もなくおどおど望んだ有機はまぁまぁな手応え・・・という微妙に後味の悪い結果に。返却されてないからなんともいえないけど、テスト終わったばっかなのに英語と実験の予習とレポートたくさんがあります。初等情報処理もたくさん課題出すし。文系の人ならそんな課題ないからいいかもしれないけど、こっちはほぼ毎日課題があるんだよ。「20万円の夏休みの旅行計画」をレポートにしろって・・・別に行く訳じゃないのに予定たてることほど腹がたつことはなぃといっても過言じゃない。小学生じゃないんだからそんな課題ださないで下さい。

5月の暴食が祟って太り始めました。顔がアンパンマンみたいです。あ〜ぁ。とりあえず夏になるしなんとかしないとなぁ。なんとなくだけど太ると肌も荒れるし体の調子が悪くなる気がします。やっぱ人間無駄なものはない方がいいんですね。とりあえずなんとかしないと。周りも夏に向けて動き出しているみたいだし、遅れをとるわけにはいかん。この満たされない満腹中枢はどうすればいいんでしょうかね?