雨のせいでテニスサークルの練習がつぶれた!!!!せっかく昨日から楽しみにしてたのに!!!馬鹿馬鹿馬鹿!!!ただでさえ貴重な月曜練習なのに。昨日の夜までは天気予報でも晴って言ってたのに。中途半端に喜んだから余計悔しいわぃ!!今朝、目覚ましを設定した時刻より2時間くらい前にちょっと目が覚めて雨降ってる事に気づきながらまた眠ったら、夢の中で「テニスの練習は中止です」っていうメールが異常にたくさんくる悪夢を見ました。普通にうなされましたよ。髪の毛はボンッってなるしほんと雨嫌い〜。

サークルは中止になっちゃったけど、学科の友達と一緒にお昼を食べれたのは良かった♪♪お昼食べ終わってからも結構長い間しゃべっちゃいました。てかず〜〜っとみんなでしゃべってたなぁ。みんなそれぞれ個性豊かでおもしろいです。
その後は、家に帰ってからジャパンフェスのチケットのお金を振り込みに行ってきました。額が額だからちょっと緊張。しかも申込用紙にちゃんとA券って書いたか、今更不安です。噂では確認の連絡が来ないとのことなんですが、まさかほんとに?もしちゃんと申し込めてなかったらあのお金はどこへ行くんだ〜〜〜?心配だから、早くチケットが届くといいなぁ。

久々にJUDY AMD MARYを聴いたけど、やっぱYUKI声高い!ソロになってからも高いなって思ったけど、ジュディマリ時代は比べものになんないくらい高い。ラッキープールとか。まぁそんな声(?)のYUKIを8月には生で聴けると思うとニヤニヤします(笑)追加公演も行けなかったし、ジュディマリ時代からファンなのに1回もライブ行った事ないし。あと生のBUMPもほんとに楽しみ。どんな感じなんだろ〜。下のは初めて聴いて、1番好きなアルバムです。

THE POWER SOURCE

THE POWER SOURCE