デザートはおいしかった

guppy182005-05-29

今日は高校の同窓会のようなものがありました。永田町の優雅なところでお食事でした。凄く久しぶりに会った友達ばっかりだったのに、なんだか夏休み明けに久々に会ったっていう雰囲気でしたよ(笑)激変してる人はあんまりいなかったし。CanCanとかJJ的なギャルになってる人はいたけど。セレブオーラ放ってる友達もいました。いいオーラを浴びれてよかった(笑)短い間だったしあんまり人数揃わなかったけど、みんなとあえてよかったです。そしてただでご飯が食べれて良かった・・・・Vvパン、食べまくりました。

夏フェスに一緒に行く友達が決定しました。良かった良かった。とりあえずロッキンオンも買ったし♪31日までに先行予約をすればオッケーです☆BUMPとYUKI目当てで行きます。楽しみ!!