痴呆症

guppy182005-05-27

明日は塾講師のバイトの面接&試験です。試験の一般教養が心配ですが、それ以上に無事に試験会場にたどり着けるかどうかの方が100倍心配。前回、絶対迷わないだろうと思っていたのに迷いまくったあげく電話することになったので、今回は採用もかかっているし絶対に迷えない!頑張らないと。その面接の時に持参する写真を自宅のデジカメで撮って印刷。やる気があるんだかないんだか。中途半端にしか使いこなせてないので自分の顔を大量に印刷することに。あんまり気分がいいもんじゃないですね。

昨晩から謎の体調不良でボロボロで1限は休み。2限から参加したけど、3限の実験もなんとなく調子でなくて楽しいけどどっと疲れました。メチルオレンジの染料を作りましたよ。うちのグループはどす黒い色のができて、みんなに馬鹿にされたけど、ちゃんと水に溶かしたら綺麗な色になってよかった☆
今朝、最寄り駅で烏龍茶のペットを買い大学に着いた時にまた烏龍茶を買おうとしました。自分が烏龍茶を買ったことを10分足らずで完全に忘れたようです。さらに買えたならよかったんですけど、自動販売機のボタンを押したらおつりだけでてきてお茶は出てきませんでした。先日友達も同じ目にあっていたので焦らなかったけど、かなりむなしかった・・・。教室についてから友達に烏龍茶が出てこなかった事を告げたあと、自分の鞄に入っているペットボトルをみて「なんだ?これは?!」と大騒ぎしました。最終的に駅で買ったことを思い出したけど、流石にやばいなぁと冷や汗。ちょっと脳みそが腐りかけてるみたい・・・。

謎の痛みと、頭痛は明日の試験や来週のテストなどなど、心配事が多すぎるためのストレスが原因だと信じたい。明日は非常にハードなので頑張ろう。

あ!!今日は椎名林檎嬢のデビュー記念日だそうです。おめでとうございます。8年目だそうです。もぅそんなにたったのかぁ・・・。これからも頑張ってください!!