(焼けたのを通り越して)焦げた

guppy182005-05-25

体育のバレーボールを屋外でやるのをどうか中止してください。今日は本当に熱中症で倒れるかと思ったよ。なんで真っ昼間の炎天下で太陽とボールがかぶって見えないのにバレーボールしてんの?!肌もダメージ受けすぎてて可哀想です。来週あたりぱったり倒れてみてもいいかもしれない。私が倒れたら、みんな屋内でやれるようになるだろうし(笑)
太陽に長時間あたりすぎてバレーボールの後から、急激にばて始めました。なんか最近、妙に疲れます。昨日も日記を書きかけでログインしっぱなしで眠ってしまいました。今週も予定みっちりだからちょっと不安。しかも自分的に重いイベントばっか。1個1個、きちんとこなしていかないと。

最近、大学の構内で音楽祭みたいなものが行われています。音楽祭っていってもクラシックとかじゃなくてバンドがでてきてやるやつです。昨日は友達がアジカンのギターをやっていたので見に行きました。私の大好きな「君の街まで」やってたから嬉しかったです。なんとなくついアジカンをまた聴いてます♪「ソルファ」はいいなぁ〜。「君繋ファイブエム」もたいして聴いてなかったけど、ちらっと聴いたらぐっときました。「無限グライダー」好きかも。全然関係ないけど、ごっち(Vo)に似てる人っていっぱいいますね(笑)今日は、椎名林檎の「正しい街」をやってるバンドの横を通り過ぎました。微妙な演奏のイントロだけで理解しました。流石、聞き続けてきただけはありますね(笑)ボーカルへたくそでちょっとむかつき。だったら私が歌うしってくらい微妙でした(笑笑笑)頑張れ!

久々にコスメの話。mylashとマジョマジョの下地が相性抜群だということが分かりました。友達に勧められてマジョマジョ買って、その組み合わせで使ってたら凄く持ちがよくていいです。少しカール力が微妙と思っていたけどそれは私の技術に問題があったらしく、今日はバッチリ上がりました。もぅ当分は新しいのに挑戦する気はないので、ランコムとこの組み合わせをリピートすることにしました。せっかく買ったmylashが無駄にならなくて良かったぁ♪