焼けたよ

今日はテニスサークルの試合でした。対戦相手は大学内の別のテニスサークルでした。弱いって噂の・・・(笑)私は午後から練習に行ったけど、凄く充実してました。3年生は男女両方が全員レギュラーで、そういう試合は今回が最後らしいので、みんな気合い入ってたんで、みんなかっこよかったです!!全員に惚れたよ(笑)特に男子キャプテンの先輩はありえなく上手くて本当に凄かったです。ちょっと泣きそうになるくらい強かった!!
試合の後に飲みがあったけど、そっちも楽しかったです。明日テストあるからたいして飲めないしつまんないかもとか思ってたけど、本来シラフでも凄くテンションあげられる+微量な酒の力で騒いでました。しかも、さらにテンションをさらにあげる事実が発覚。明日のだいっ嫌いな語学の授業が休講だそうです。幸せすぎて、一緒の語学の友達と手をたたき合って喜びあいました(笑)今日は普段関わりのない2年生と話せて楽しかったです。

明日の小テスト、小とはいえ、テストはテストですから頑張らないと。今日は早く寝て寝坊しないように!