ついに

guppy182005-05-22

昨日はついにやってしまいました。大寝坊を。目覚めて時計を見た時なぜか、分針しか見てなくて寝坊したことに気づかずにまったりヨーグルト食べたり、支度したり。支度し終えて時計をみたら、「え!?10時!?なんで!?いつのまに!?!?」本気でびっくりしたけど、馬鹿ですね。いくら疲れてたといっても・・・・。授業でれませんでした。必修科目じゃなくてよかったけど、これからはもっと気を引き締めないと。
そんなこんなで高校の友達と大学が近いので、大学の最寄り駅でご飯を食べました。久しぶりに会ったけど、元気そうで何より。渋谷にいって、Q2の中にチーズケーキのお店を発見したのでそこにいきました。2人ともチーズ大好きだったので3つ頼んで分けました。値段と味も釣り合ってたし、ず〜〜〜〜っとしゃべってても怒られなかったので良かったです。今週は高校の友達によく会う週でした。

今日は昨日の失敗があったせいか、目覚ましが鳴った時びっくりしすぎてベッドから落ちました。おかげで寝坊はしなかったけど、痛かった。バイオリンに行ったあと、久しぶりにゆっくり家にいました。ドイツ語のテストがあるのでそれに備えたり、工作法の課題をやったり。母とマツキヨに行って色々買ったりしました。久しぶりにゆったりできてちょっと本来の自分の姿を思い出しました(笑)フルーツバスケットの新刊が出てたのでゲットしました。なんかもの凄い展開になってる!!!!次回予告みたいなのも気になるし。そういえば気づいたら彼氏彼女の事情は終わっちゃいましたね。受験前に買うの中断したからあと数冊買ってない。定価で買うべきか・・・迷う。

フルーツバスケット (17) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (17) (花とゆめCOMICS)

弟から大塚愛の「SMILY」をもらいました。圧縮番だから音悪いけど、やっぱ大塚愛は可愛いなぁ♪ビー玉も是非聞いてみたいので早くTSUTAYAカードを探さないと。大塚愛はどちらかというとバラードの方が好きだけど、こういう曲もたまにはいいですね。黒毛和牛のシングルバージョンでちょっと落ちてた気持ちも、回復しました(笑)色々ネットで見てたら、愛ちんの髪の長さは私の理想の長さだと発覚。今も結構長いけど、愛ちんくらいのばすことを目標にしました。早くのびろ〜!!あともうちょっとしたらカラーもしなくちゃ。

SMILY/ビー玉

SMILY/ビー玉