あっちぃ〜

guppy182005-05-19

今、たくさん打ったのに全部消しました。ほんとやる気うせるけど、なんか悔しいのでまた打ちます。

昨日は高校の友達と池袋でお夕飯。やめたサークルの新歓で行った「カミナリ屋」っていうお店。私がお店をチョイスしたんですけど、グルメなお友達だったので食べる前までかなりどきどきでしたが、普通においしくてみんな「おいしかったよ」って言ってくれて一安心。春巻きの皮にチーズとタラコと何かが入ってて揚げてあるやつが特に気に入りました。あと友達の飲んでたアップルジンジャーがおいしかったので今度、オーダーしてみよう。
焼き鳥「母屋」も行ってみたいし、ほかにもいろいろいきたいところが!!今は初等情報処理の時間ですが、友達と学校付近のおいしいお店をネットで探し中です☆

今日は暑いですね。初等情報処理の教室暑すぎる。今日もアイスを食べよう。昨日は大学内のコンビにでハーゲンダッツの抹茶パフェ?(新発売★)を購入。高いけどやっぱおいしかったー。でもあのシリーズでは苺が一番好きかな。抹茶は一回食べればいいやって感じでした。今日もハーゲンダッツ食べたいな♪


ハーゲンダッツはやめたけど、アイスとチョコチップメロンパンをおやつに食べました。その後、ずーっと友達と学食でしゃべってました。凄く濃い時間でしたよ。楽しかったけど、鼻水が気になっていまいち話に集中できなかった。あーぁ。

友達と大塚愛の話をしたのでついつい聞いてしまいます。Love Punchはやっぱ好きです。どんなにaikoに似てたとしても(笑)ビー玉とSMILE、借りてこようかな。いい気になって、熱唱してたら咳とまらなくなったのでやっぱ早く治そう。薬のせいか分からないけど、時たま目眩がします。嫌だなー。