群青日和

朝から病院へ。とてもすいていたので今日の授業には遅刻せず出席することができました。今日は1コマだけだから楽ちん♪お昼を食べてから友達としばらくしゃべってから帰ってきて、食べたり眠ったり・・・ゆったり暮らしています。咳が出始めると本当に苦しいので、サークルは残念だけどお休みしました。
今日はそんなに暖かくなかったけどからっと晴れて、凄く気持ちの良い日でした。うちの学校のキャンパスは木がいっぱいあるからなおさら気持ちいい。また今週末はお天気が崩れるみたいだから残念です。


昨日から恩田陸の「劫人童女」を読み始めました。恩田陸の本は凄く読みやすいのでサクサク読み進めています。今ちょうど真ん中あたり。どういうおちがつくのか今からドキドキ(笑)
井上雄彦の「BUZZER BEATER」も母が買ってきてくれたので読みました。普通におもしろかったです。最後ちょっと展開早すぎだったり、流川みたいな人が女だって分かったのとか唐突すぎる気もしたけど(笑)チャチェが可愛かったです。

BUZZER BEATER 1 (ジャンプコミックス)

BUZZER BEATER 1 (ジャンプコミックス)

今日は朝から無性に群青日和を聞きたくなる日でした。青い空見ると聞きたくなるし、雨降ってても聞きたくなる。林檎マジックっすね(何?)とかいいつつglobe聞いたり、大塚愛を聞いたり雑食中。大学の友達がB'Zの幕張メッセでのライブチケットをゲットしたそうです。当然、ファンクラブに入ってるそうですが、それでも激戦だっただろうに・・・別にB'zMPライブに行きたいとは思わないけど、ちょっと羨ましいです。