ラケット買い

guppy182005-04-24

今朝は疲れ+変な夢で起きるのが凄く大変でしたが、頑張ってバイオリンに行ってきました。風邪ひいて休んでしまったのでちょっと久しぶり。やっぱり弾くの好きだなと怒られながらも思いました。
お昼の後に、ラケット買いのために集合場所の新宿へ。 ちょっと遅刻しそうになって慌てたけど、無事お店につきました。先輩や店長らしき人のアドバイスをもとに熟考して、ラケットやらシューズやらサンバイザーやらを買いました。ラケットは初心者用のピンクのやつにしました。ピンクと水色で迷ったけど、ピンク好きだったんで。めっちゃ初心者っぽぃけど初心者ですから(笑)
その後はサイゼリヤでおやつをしました。先輩達としばらくおしゃべりしました。そのおかげでだいぶ顔と名前を覚えてきました☆それにみんな凄くいい人で・・・ラケット買う時も凄く世話してくれて、ほんと嬉しかったです♪今日はとても楽しかったので、明日から早速練習に参加することにしました。私は毎週月曜の午後しか練習にでれないけど、頑張ります。
帰りがけに、新しい手帳を買いました。今までつかってたやつ、気に入ってるんですけど大きいし重いしで、大学に持って行くには不向きだったので薄くて軽いのを買いました。黒猫のついてるやつです。黒猫っていえば、林檎とかBUMPですねv(笑)