洗顔パスタ

明日使うためのジャージを買いに行った時に、化粧水と洗顔料買ってきました。以前化粧水を2種類使ってたら結構、効き目があった気がするのでまたその方針でいくことにしました。1つは安いので1つはまぁまぁの値段のやつを使います。今日はリーズナブルなのを買ってきました。安いのはけちらずガンガン使ぅ!あと、クレンジングと洗顔石けんを買ったけど、洗顔石けんが凄い臭いで・・・ロゼットの洗顔パスタってやつ。昔からあるらしく父も知ってたけど、『洗顔パスタ』って何?何でパスタなんだろぉ?しかもほんとに臭いが強烈で今からちょっと心配です。臭いとは引き替えに効果があるといいなぁ。
お菓子は食べないと宣言したくせに、今日はケーキを食べました。写真のを弟と半分ずつ。地元のフランス菓子屋さんので、おいしかったけど・・・・あんな宣言したのに。しかも2個ともチョコだからにきびの敵だし・・・一応、御夕飯のご飯を少なめにしたけどあんまり意味ないかも・・まぁその分たくさん動けばいいよね・・・・(´_`;)