新歓で同級生も先輩も綺麗な人が多くてほんとにびびりました。なんか可愛い女の子ってたくさんいるんですね。男の人が羨ましい・・・(笑)みんな細いしなぁ〜。合宿が5月の連休にあるので、とりあえずそれまでに色々と努力することにしました。ちょっとやそっとじゃ変わらないけど何もやらないよりはましでしょう。昨日なんて焼き肉食べてお腹いっぱいだったのに、御夕飯もちょっと食べたしケーキまで食べて、ほんとに体調悪くなった(´凵`)しばらく、おやつは食べるならフルーツかヨーグルトコースでいこうと思います♪それでも十分お腹一杯になるしね☆筋トレも最近また復活したし夏までにお腹を割る勢いで頑張ります(普通の女の子は割れないよ)あとはいい整体を探します。これが一番大変だ。頑張るぞ〜。誰かオススメの整体さんがあったら教えてくれぇ〜。
今日の写真は小倉優子ちゃんです。ほんと可愛いなぁ。高校の時に友達(♀)に写真集見せてもらったけど、今より清純派っぽくてもっと可愛かった。ジョージアのCMも凄い声だけど可愛いです。可愛い女の子代表ってことでなんとなく優子りんにしてみました。

やけ食いをやめようと決意した矢先に、母が「ハーゲンダッツ買ってきたけど食べる〜?」って言いながら帰ってきました。・・・・・・。でも誘惑に私は勝ったよ!食べませんでした!(笑)