guppy182005-04-23

今日は工作法の後に、今日はテニスサークルの新歓がありました。他の1年生に会うのも今日が初めてで、ドキドキでした。可愛い子多かったです(笑)理学部とはちょっと雰囲気違ったけど。正装しててみんなワンピースだから、かなり大人っぽかったです。ストールとか巻いてる子もいてわぁって感じでした。でもみんな優しくてよかった♪先輩も優しかったし。新歓はおぉ〜って感じで雰囲気に飲まれたというかびびっちゃって、おとなしくしてたけどなんとかなりました。ビンゴとかやったょ。1週間の疲れと謎の気温の高さもあって終わった頃はへろへろだったけど(流れで)本入したので、休みは充電して次は元気に練習に行ってみます(^∀^)明日はラケット買いだぁ!