明日から〜♪

旅行に行ってきます。卒業旅行です。伊豆熱川にいってきま〜す!待ちに待ってたのでほんと楽しみ。お天気は悪いみたいだけど。今日は旅行準備の買い物に行ってきました。適当にすますつもりで適当な格好でフラフラでかけたら、結局サンシャインまで行ってしまいました。キンカ堂の役立たず!(`皿´;)雨降りでめちゃくちゃテンション低く、しかも適当な格好で行ったのでかなり惨めでした。みんなサンシャインにはオシャレしてくるからね。しかも1人で行くのっていまいちテンションあがんないんだよね。まぁ一応旅行用の小さいバックと靴下をGAPで買えたのは良かったけど、無駄なストレスがたまりました。服買わなきゃ。カーディガンばっか買ってて、他の物買ってない事に気づいたよ。微妙なローテンションのままお菓子を選んだので、時間かかったくせにいつもと同じようなお菓子を買ってしまった〜。
今日はお腹をひどく壊しました。久しぶりにちょっときつかった。お腹が収まった後、おやつに安物のぜんざいを食べたらかなり白玉がまずくて、かなり頭にきたのでハーゲンダッツを食べたら甘すぎて、たこ焼きも食べました・・・明日から伊豆でたくさん食べるのにホントに大丈夫なのか〜?!まぁ変に我慢するとストレスたまて逆効果なので、明日からは楽しんできます!騒ぐぞ〜!(^▽^)日記はちょっとお休みですが、また帰ってきたらたくさん(たぶんほんとにたくさん)書きます。じゃ、行ってきます!(`▽´)ノ