花粉どうにかして。

今日は父の実家に行ってきました。かなりポカポカ晴れてて、凄く気持ちの良い日でよかったです。でも花粉が・・・花粉は朝と夕方〜夜にかけてよく飛ぶそうです。最近、朝起きるとかなり目がかゆいな〜って思ってたけど、今朝はほんとにひどかったです。くしゃみもかなり出たし、鼻水は1日中でした。帰りの電車でくしゃみした時、ほんとに苦しくてびっくりしました。明日からも心配です。これからマスク+眼鏡の日々になるのか・・・。

おじいちゃんもおばあちゃんも元気そうで何よりでした。お話しできてよかったです☆おじいちゃん、おばちゃんと話すのは楽しいです。友達と話すのも好きだけど、年上の人の話を聞くのも好きです。動物占い、たぬきなだけはある。卒業・入学祝いをいただきました。たくさん、本当にありがとうございました。大事に使います!あと、ヴァイオリンの楽譜をおじいちゃんからもらいました。BACHの。が、頑張っていつか弾けるようになります・・(笑)ぱらぱら楽譜見てたら、私の苦手〜な感じのがたくさん。頑張るぞ〜!(`∧´)/

お昼はお寿司とお赤飯をごちそうになりました。あなごもあったから2個食べました。あなごっておいしぃ。かなりたくさん食べました。お赤飯も1人でバフバフ食べたし、おやつもたくさん食べました。いちごに生クリームつけたり、カステラに生クリームつけたり・・・旅行前だから少し食事は控えようと思ってたけど、胃袋と脳が全然、連結してないみたいです(笑)御夕飯は焼き肉で、これもおいしかった(^▽^)
あんまり関係ないけど、最近ご飯を作るお手伝いをわりとやるようになりました。結構おもしろくなってきたので、これからも大学が始まるまで頑張りたいと思います。

行き帰りの電車でいっぱい音楽聞けてよかった。CharaYUKIを交互に聞いてました♪ほんとにどっちもいいなぁ〜。でも今は事変が無性に聞きたいし、起きてる時間だけじゃ足りない(笑)そうそぅ、BUMPもそろそろ新曲が発表されるみたい。ちゃまパパも言ってました。新曲も楽しみだけど、ぶっちゃけおまけトラックの方が気になります!てか、PONTSUKAのこと忘れてた!ほんとに今思い出した。ちょっと吃驚した(笑)まぁお風呂上がりにでも聞こぅ。