ちゃらちゃら。

昨日のBUMPの「おおいわ」のこと、反応があって嬉しぃっ☆みんな、「おおいわ」に行こう!(CMでした)話変わってYEN TOWN BANDの「MONTAGE」というアルバムはCharaがボーカルだと、父が教えてくれたのでアマゾンで買ってもらいました。今日届いたので今聞いてます♪Charaの声、好きです。歌い方も私は好き。曲も私のツボにかなりはまってます。父は「Swallowtail Butterfly~あいのうた~」のサビを聞いてこのアルバムが欲しいと思ったらしい。私もたった今サビを聞いたら、この歌聞いた事ある〜!って感じでした。いいですよ。めちゃくちゃいい!!このアルバムも聞き込むこと決定☆「MADRIGAL」の方は聞きまくってますが、完璧にお気に入りになりました。好きな音楽が聴けるって、幸せ〜(○´∀`○)

MONTAGE

MONTAGE