かわいかった動物

寒かったけど凄く楽しかったです。パンダは凄く人が多くて。いい大人がパンダに興奮してもの凄いでかい声で叫び続けてたのは、ひきました。結構、上野動物園は鳥が充実してておもしろかった。気持ち悪いのもいたけど、鷹とか鷲とか格好良かったです。ライオンとトラはやっぱ格好いいですね。顔があんまり見れなかったのは残念。ペンギンとアシカに餌をやるところが見れました。小学生の頃、一時期ペンギンというあだ名が付くほどペンギン好きなので見れてよかった〜Vvほんと可愛かった。飼育係のお姉さんがペンギンと仲良くて、ほんとに羨ましかったです。アシカは色々と激しかった。見てるこっちにも水がきて、濡れたよ。ドールっていうイヌ科の狐みたいな動物も可愛かったです。