園長

様々な園長さんの姿を想像していったんですけど(例:つなぎ姿の弱々しい老人・意味の分からない民族衣装に身を包む老人・飼育係の衣装の老人 など)いざ入場すると象はいるけど園長がいない。象は小さい象だったけどかわいかった。「なんだょ、結局園長いないのかよ」と思いながらどこに行こうかと相談していると・・・園長がいつの間にか登場!!!象に(必死に)跨ってました。『笑顔でバナナを手に象に跨る園長さんの図』が今日の写真です。人の頭がちょっと邪魔だけどなかなか良い笑顔。でも友達曰く、象が急に動いたりした時に一瞬真顔になる顔が怖かったらしいです。まぁ象の上は園長だって怖いよね。でも、園長さんがかなり普通の人でショック。もっと凄いキャラを期待しすぎてました。予想がかすりもしなかった。ここまで園長さんに期待するのはおかしいとは分かってますけど。