こわかった動物

上野動物園は東園と西園にわかれていて、それを繋ぐモノレールにも乗りました。歩いてすぐの距離なんだけどね。西園にあった夜行性の動物?みたいなコーナーはねずみがいて本気で怖かったです。ちらっと見ただけでショック死しそうになる。間違えてねずみカンガルーというのを見てしまいました。アルマジロもなんか怖いし。意外と肌色なのが嫌だった。あと西園の池の前でお弁当食べたんですけど、ハトがたくさんいて・・・死にそうでした。最初は「あ!ハトきた!あっち行け」くらいだったんですけど。あんまりにも近くにくるから何度も立ち上がって、ぎゃーぎゃー騒いでました。周りの人に見られてたけど恐怖で、自分の身を守る事で精一杯だったよ。隣に座ってるおばさんが私のこと見てケタケタ笑ってたけど、こっちはホントに死にそうになってんだから、笑うなよ。本気であの生き物が世界から消滅すれば良いと思います。友達には申し訳なかったです。ごめんね。ハトとネズミ関連のことでは正気を保てません。なんであんなのが心から怖いのか自分でも不思議。
コビトカバっていうカバが妙にぬめぬめしてて異常な光沢がありました。友達が「なんか・・胎児みたぃ。」とか言うから、もぅ胎児にしか見えないし(笑)正確に胎児なんて見た事ないのに。「プールの水は羊水だね。」とか言ってたしなぁ。それを聞いた親御さんはさぞびっくりしたでしょう。すんません。あとふれあい広場にいた黒くて大きい豚がなんかめっちゃ怖くて。豚好きだったけど怖さ+気持ち悪さで微妙にトラウマです・・。しばらく豚が怖いかもしれない。