予備校

ついでに予備校にも行きました。バイトのことを色々聞いたら、もしかしたら駄目かもってことに!(゜д゜)が〜ん。何やら上からの圧力やら何やらで理系のバイトはあまり雇えないとか(嫌だね!権力社会は)でももうちょっとかけあってくれるらしいので、まぁ気長に待つ事に。そこまでしてもらえるだけでも幸せな事です。
習ってた先生にも会って少し話しました。習ってた先生2人に会えました(まさか2人とも会えると思ってなかった)時がたつのは早いね〜みたいな話もしました(笑)私にとって現役の高校2年生は「もぅ、ほんと若いな〜」って感じなんですけど、先生にとってやっぱり私たちも充分若いそうです(あたりまえだけどさ)「自分は急に老けてきた。もう若者にはついていけない」と思うのはやめるようにします。なんか思考が枯れてる(苦笑)思ったよりお話しできてよかったです♪でも、誕生日というアピールはできなかった(笑)友達が誕生日の時に先生に言ったら、ジュースをおごってくれたらしい。
先生にもバイトできるっていいねって言ってもらったし、できたらやりたいな〜。せっかく推薦してもらったし。うーうー。