春物GET

今日はお友達の合格祝いと私の誕生日ってことで、お買い物をしてケーキを食べました。一般受験お疲れ様!友人Eと遊ぶのはほんと久しぶりで、浮かれて財布の紐がゆるゆるでした。凄く楽しかったからいいんだけど。いくつかのデパートをぐるぐる歩き回って悩み抜いた結果、カーディガン2枚を買いました。結構高かったけど(>_<)高いものは大切にすれば何年も使えるしね☆実際、私はものもちいいから小学生の時から着てる服もあるんだよね(部屋着だけど)
帰りにPARCOによったら、めっちゃ可愛い豚の絵のTシャツを発見。今年は(BUMPの升さんの影響で)いかした(←死語)Tシャツをたくさん買うつもりなんです。だからコレは買わなくては!と思ったら・・残金1500円。当然買えるわけもなく・・・あぁ、豚T!!明日買いに行こうかな。あの変な顔の豚の顔がさっきから頭をちらついて離れない(゜Д゜)友達も気に入ったジャケットが、買えなくなってた。2人とも悩んで悩んで買ったけど、結構ぱーっとお金を使ってしまった日でした。
お昼はパスタで(朝ご飯食べすぎて残した・・)おやつはafternoon teaでケーキでした。ケーキ代おごってもらっちゃいました(・_・;)ほんとごめん。ありがとう!!次回はなんかおごります〜☆次回、ハウルの動く城を見る約束をしてお別れ。あ〜〜楽しかった♪いい誕生日だったよ!ほんとありがとねっ!
1人でプラプラ、LIBROに行ってROCKIN'ONを立ち読み。「BUMPの藤原単独インタビュー」のとこに4人の笑顔の写真が。増川氏の笑顔のあまりの情けなさに、思わずふきだしそうになりました(まじ失礼)歯並び悪いな。買おうか買うまいか5分強悩んでとりあえず保留に。バックナンバーのとこに行くと、林檎の巻頭特集の号がありました。買いました。お金ないのに。最初は我慢って思ったんですけど「加爾基」の全曲解説までついてて・・・「誕生日だしいっか。」って思って買いました。一年に一回の最強の言い訳ですね「誕生日だし」っていうの。