消えたっ!!

御夕飯の後、ケーキでお祝いしてもらいました。新宿高野のフルーツケーキです♪写真のやつ。私の名前はモザイクで消しました(笑)ほんと便利な世の中になりましたね。ケーキおいしかったけどさすがにお腹いっぱいです。1日2種類のケーキ・・・祖母(あなご日記を見てる)にも太ってるんじゃないかと心配されました(笑)明日からは自粛します。
そうそう。今日のケーキの蝋燭。太いの1本、細いの8本の計9本。全部一度に消せました。わ〜!!(^∀^)他の人にとっては普通でも、私にとっては快挙なんです(^▽^)一度に全部吹き消した事はここ何年か、記憶にありません。たぶんものごころついてからないんじゃないかな?(笑)いつも2〜3回かけて消します。でも、今日は1回!!(正確には吹き消そうとした直後に、笑って吹き出した時の息で消えた気がしないでもなぃ)なんか今年は良い事がおきる気がする(笑)昨日までのローテンションとうってかわってかなり元気になりました☆誕生日おめでとメールくれた人、ありがとう。奢ってお祝いしてくれたEもといミミズクありがとう。わざわざ葉書をくれたKちゃんありがとう。おじいちゃんおばあちゃん、電話くれてありがとう。家族のみんなもお祝いしてくれてありがとう。今日はとっても素敵な誕生日になりました。