ハッスル(゜∀。)ノノ

今日は学校の友達と映画「カンフーハッスル」を見てきました。朝、友達が遅れるとの事で地元で時間をちょっとつぶすことに。ブックオフにいくと「JUDY AND MARYの最後のツアー特集」みたいな本があったので立ち読みしました。写真がたくさんあって最後まで見たのですが、不覚にも泣きそうに(笑)朝っぱらからブックオフで何やってんだよって感じですが、懐かしいなぁジュディマリ。解散直前のMステ出演を見て、号泣した事を思い出しました。いいもの見れて、ご機嫌で待ち合わせ場所へ♪

カンフーハッスル」おもしろかったです。ちょっと上映前のCM長すぎたけど。ほんと寝そうになったょ(=_=)大家の夫婦が出てくるんですけど、いいキャラでした☆特に奥さんがいい!(゜∀゜)笑える小ネタ満載だったけど、私的にはもっと笑える箇所を用意して欲しかったな〜という感じ。笑うところじゃないかもしれないけど、敵というかめちゃくちゃ強いカンフーの達人と夫婦が戦う時。最初は夫婦がボロ負けだったけど、奥さんの攻撃で大ダメージを受ける達人。「参りました」と言って、夫婦が油断したすきに攻撃する達人。お、おぃ!ベタだなっ!\(゜д゜;)夫婦も騙されんなよ!一人で爆笑しそうになって焦りました。全体的に「少林サッカー」の方が良かったなと思ったけど、見れてよかった。まためちゃくちゃな技見れたし!

おやつをするために一度駅に戻りましたが、2人とも詳しくない場所だったので結局、映画館の下のモスバーガーにずっといました。友達が寝坊のお詫びってことで、おごってくれました。ありがとうUちゃん!!おいしかったよ!(>▽<)前からチェックしてたマスタードチキンバーガーが食べれたvそれからず〜〜〜っとおしゃべり。2人ともよくしゃべるので、ほんとずっとしゃべってた気が。でもまだ足りないよ(笑)毎日学校でもよくしゃべってるのに、全然会わないから話し出すと止まらない感じでした。とっても楽しかった!!

連続でお楽しみしちゃったので、明日からはしっかりしなきゃ〜と思ってますが、風邪ひきかけてる感じです(´'へ`)喉がちょとイガイガ+鼻+鼻の影響で耳が変。今年の目標のひとつは「健康」なんですけど・・・( _ ;)まぁまだ初期段階なので今夜から頑張って自力で直したいです。
昨日から日記の色をオレンジ→緑にしました。昨日のツアーの事変の衣装の色が緑だったので(笑)早くDVDでないかな。昨日のことが夢のようです(´Н`)