大家族(仮)

guppy182005-02-19

寝坊してお医者に行けなかった。明日は日曜だしなんかタイミング悪いなぁ。と思ってたら、いとこ一家が来る事に!!突然でちょっとびっくりですが、嬉しい(^▽^)

おやつの時間ぐらいにいとこ一家到着。お茶したりゲームをしたりしていると、なんと親戚のおねえちゃんまでくる事に。おお!(○д○)おねえちゃんは3ヶ月間の船旅世界旅行(南半球)に行っていたので、そのときの写真を見ながらお話しを聞かせてくれました。う゛ぅ〜。面白かったです。単純に面白いと言っちゃだめな内容なんですけど。治安の悪い国も、たくさん行ったそうです。地理と世界史、もっと真面目に勉強してればもっと理解して話を聞けたかも・・(´_`)お土産ももらいました〜☆ありがとぅ!今日の写真はおねえちゃんにもらったブレスレットです。外国産、本物の石らしい☆かわいいなvいとこ一家のお土産の天狗饅頭もおいしかった!ありがとう。

総勢9人の夕ご飯。大家族じゃん!!(笑)わいわい、がやがやで楽しい御夕飯でした。でも食べ過ぎちゃったよ(゜Д゜)人がたくさんいると別にお腹減って無くても、雰囲気に飲まれて、ばっくばく食べてしまいます。こりゃ困ったな。

風邪は治りません。今日もお客さんいたのに、ばてそうになって申し訳ない。(しかもほぼ部屋着だったし、なんか顔むくんでたし、いくら親戚とはいぇ恥ずかしい)まぁわいわい騒ぐ元気はあるんだし、自力で治るといいな〜☆彡寝込むほどひどくないけど、時たま頭がぼ〜っとするので困る。あ、ぼ〜っとしてるのはいつもですけど(苦笑)