土曜は実験して、友達とカラオケして、ご飯。
今日は家の片づけしつつ、ぼーっとして休養しました。


カラオケは乾燥してるせいか、声があまりです。
歌下手になったかも・・・。
懐かしかったのが、急にシャーマンキングのアニメのOPを入れてみたら歌えたこと!笑 
出だししか覚えてなかったのに!!記憶ってすごい!!
そしたら友達がテンション上がっちゃって、EDも歌おう!って騒いでて。
「曲名は思い出せないけど・・・あの、アンナがいて暗い背景で鏡がわれてたやつ!」とか騒いで。
結局、「おもかげ」って曲で、しかもほぼ完璧に歌えたっていう。笑
良い曲だよ。レパートリーにいれよう。笑
ご飯もいっぱい食べて満足。お財布は淋しいけど。
久しぶりに、友達とごはんして満足するほど食べたわ。笑


今日は1日中、ホルモン聴いてて。朝目覚めたらとりあえずホルモン。片づけの間もホルモン。
病気になる。笑
でも、片づけしててもの凄いショックだったのは・・・。
何年も着てないセーターを捨てようとしたら・・・・虫・・・。ちっさい、虫の抜け殻??複数発見。
ほんとショック!!!!!!!!
大掃除で、脱のだめ部屋して、それ以来そんな汚くなかったのに・・・。
ほんと、着てない服は全部捨てよう。もう、部屋の中、なんもなくない?くらいの勢いで綺麗にしようと誓いました。
あーーーーショック。てか、鳥肌!!!!!!
ふだん着る服とか生活圏とはまったく関係ない場所だったからまだいいけどさ・・。
てか、他にもいたら、とか、考えると気持ち悪くて寝れない。部屋のいろんなとこに虫がいる妄想がとまらん。うわーん。こわい。
明日学校休んでまで片づけしたい衝動にかられたし。
来週の日曜も片づけだー。


今年はお金の管理と、お掃除のできる人になんとしてでもならないと。
あと、携帯を落とさない人。
そういえば、携帯新しくしたんです。F01だっけ?赤いヤツ。
かなり気に入ってる子なので、2年といわずもっと使いたいから大事に使うっす。
お金の管理は、お小遣い帳を付け始めたので、この習慣がちゃんとなじみますように☆
掃除は、虫がショックすぎたから、たぶん必死でやると思います・・・。
しくしく・・・。
ヘベレケダ〜ウン。