今日はひさびさに研究室の夢みました。

途中で、ねずみのいる部屋からねずみを実験室に運んでました。
運んだ3匹のねずみを、しっぽをつかんで取り出して。なぜか片手で3匹を一度につかんで。普通そんなことしないのに。
そしたら、1匹があたしの手をがぶりと噛んだので、手を離しちゃって。
ねずみたちが脱走。「ドア閉めて下さーい」って叫んで、どうしよう!?って思ってる時目が覚めました。
あの噛んだときのねずみの顔、最悪だったよ。

完全に悪夢。深層心理??



弟がマキシマムザホルモンの音楽データをくれたので、聴いてたら、怖いけど、好きってことが発覚しました。
前、友達がカラオケで歌ってて気になってたことをすっかり忘れてました。
うるさーい!!でも、かっこいい!ライブいってみたい。前の方は絶対いけないけど。

最近、安藤裕子熱もかなり高く。
アルバム「shabon songs 」を借りてきたから、かなりよかったです。なぜかSOPHIAも聴いてるし。幅が広がった〜!
もちろんPerfumeも聴いてます♪


なんかひどい日記だな。