生林檎博’08

今週は楽しんじゃった週でした。ちょい遊びすぎ??
昨日は、学校のあと学科の女子で飲んで、さらに夜中に学校にもどって、他研におじゃまして飲みました。
女子のみではありえないくらい喋ったし、偶然隣のテーブルに高校の友達がいて見つけてもらったり(あたしは、喋るのに夢中で全く持って気づかなかった)珍しいメンバーで歩いて帰って楽しかった♪


して、今日は。いってきました!!!
生林檎博'08
ひさびさの林檎ライブで、もうっ、ほんとっ、やばかったです。
初のさいたまスーパーアリーナは、林檎の真っ正面。距離は結構あったけど、すごく良かったです。
明日も行くので、詳しいことは明日書こうかなって感じです。

でも、初日の感想も大事だから、さらっと。
すごい、嬉しくて叫んだり、あと感動しすぎて震えました。
まじで、黒猫堂の演出はいろいろ、文句いいたいけど、歌は申し分なかったです。
歌い方またちょっと変わったのかなぁ。


今、ほんと、幸せーって感じです。
お腹いっぱい食べたし。

いちお、拝借してきたセトリを。ネタバレ嫌な人、明日行く人は見ない方が絶対いいです。



01  ハツコイ娼女
02  シドと白昼夢
03  ここでキスして。
04  本能
05  ギャンブル
林檎の筋(BGM:宗教インスト)  
06  ギブス
07  闇に降る雨
08  すべりだい
09  浴室
10  錯乱
11  罪と罰
12  歌舞伎町の女王
13  ブラックアウト
林檎の芯(息子さんのナレーション BGM*やっつけ仕事インスト)
14  STEM
15  この世の限り (+椎名純平)
16  オニオンソング (+椎名純平)
17  夢のあと
18  積木遊び
19  御祭騒ぎ
20  カリソメ乙女


EN1  正しい街
EN2 幸福論 -悦楽編-

EN3  みかんの皮
EN4  新曲
EN5  丸の内サディスティック(英語:エンドロール)