guppy182008-11-17

もう11月も半分終わったー。早い。
だいぶん、調子よくなってきた。
先週の金曜日かな?朝からずっと頭痛で、友達とご飯食べてるときなんて、頭がほんとにくらくら〜ってなって、目が開けられない!
人生最大の眩暈!!って焦ってたけど、大丈夫そう◎


なんか、いろいろ書こうと思ってたのに忘れちゃった。
また、セミナーが近くて、バタバタしてるから、落ちついて思い出したら書こー。


最近、また活字中毒がムクムクと自分の中で芽を出した。
昔読んだ本、結構、てかほとんど内容を忘れてることにびっくり。
これは、今まで読んだ本を全部読み返す必要がありそうだゎ。

あと、小学校のころりぼんで連載してた「HIGH SCORE」ってギャグマンガ
唐突に買い始めたら、かなりおもしろくて、全部集めることに。
くだらなすぎるんだけど、おもしろい。
ひさびさに、漫画を読みながら声を出して笑いました(キモ)