今日のPerfume


「H(エイチ)」購入。今日中に買えてよかった〜!
Perfumeけっこう、後ろ。でも、でっかい写真で良い感じ。
あ〜ちゃん、かわいい。
インタビュー、のっちがいっぱいしゃべってる。
あ〜ちゃんをも凌ぐ勢いだ!笑 でも、あ〜ちゃん節の健在に一安心。中田ヤスタカをばっさばっさ、初っぱなから切ってるのがうける。笑

Dream FighterのCW、「願い」もかなり期待できそう。
DFと同様、結構重いのかなぁ。歌詞が。DFの歌詞重いよねぇ。
あたしも、のっちと意見かぶってますが「このままでいれたら て思う瞬間まで」のとこは、聴くたびにどきっとするよ。
今回の歌詞、下手したら全体的にのっぺりとした変な応援ソングになりそうなのに、全然そんな雰囲気感じないところが、すごい。
ヤスタカ氏の力は計り知れないね。笑

インタビュー読んで、また励まされた。
2個下なのに、人間できてるなぁ。
とりあえず、落ち着いて、立て直していこうと。