今日はなんか活動的でした。
1日を箇条書きで振り返ってみる。

・朝、学校へいく。
・友達の誕生日。サプライズでプレゼントをあげる。私は演技派女優
・お昼はグラコロ。今日のN研はなぜかみんな、マック。土曜の昼はよい。
・夕方に渋谷へ。街はクリスマスムード。いつのまに?
・友達とカラオケ。Perfume、林檎、Avril、ジャニーズと、幅広い。楽しい。
 そして、TK追悼祭。あたしたちは、globeが大好きで大好きで。
 よく歌ってました。その結果・・・悲しいかな、マークのラップ、完璧です☆
 とくに、wana be a dream meakerとか、Can't Stop Fall in Loveとか、入りもカンペキでした。笑
・友達と合流。どこもこんでる。1時間まって、アジア料理屋で飲む。
・フォー
・鼻水がとまならい。
・くしゃみもとまらない。
・ひさびさの、CafeMiyama。ホットチョコ。
・渋谷、友達、さようなら。また来月☆
・地元の駅で、研究室の先輩と、先輩のサークルの後輩の人に遭遇。Qooとせんべいをもらう。
・帰宅


なんか、長かった。つかれた。
楽しかったけど。はわゎ〜。
そして、今、急に鼻水がとまらなくて死にそう。うがー。
お風呂であったまる必要がありそうです。


そうそう、何回もふれようふれようと思って振れてなかった話題。
小室哲哉。たいーほされるなんて、ショックです。ガーン。
てか、悪いことしたのは悪いけど、mixiニュースは毎日、毎日、小室についてとりあげすぎでしょ。それしかニュースないのか・・。
逮捕されてた時に、きてた服がユニクロとか、そんなことニュースにして批判するのはやめて・・・。
ケイコさんは、結局離婚しなかったみたいだし、これから頑張って!!
ただ、ふいたのは、「マークパンサーが海外にいるらしく、音信不通」ってやつです。笑笑笑
結局、連絡通じたみたいだしね!!なんて、おいしいんだ!!笑
個人的にツボキャラです。マークパンサー!!!