あと

guppy182008-08-16

夏休みも残すところあと1日。
最近、目眩がひどいんだけど、それは規則正しい生活をしてないせいでしょうか??
学校始まったら治るかな〜?


昨日は、祖父母のお家にいきなり遊びにいきました!!
突然で申し訳なかったけど、楽しい時間をすごせました!ありがとうございます。
今年初のおそうめんを食べて、おやつを食べて!また食べ過ぎだ!
あと、曾祖母のお墓参りも行けました。
実はそこのお墓に行くのは初めてで。凄く綺麗なお墓でした。

夕方までおじゃまして、夕方からは祖父母の家の近くに住んでる友達と遊びました。
そして念願の「ポニョ」を見れました!!
ポニョは思ってたより、ずっとずっとかわいくて癒されました☆
そうすけや、りさ、人間の主要キャラもあたしは好きな感じです。
でも、父フジモトとか、あんまたいしたことなかったね。笑
ストーリーも普通でしたが、見れて満足です◎
帰りも車で送ってもらって、らくちんだったし、楽しかったです!


今日は、美容院に行くはずが・・・・・
弟に借りた、「二十世紀少年」を読破して終了しました。
頭くらくらします。笑
まじで、それしかせずに終わって、笑えました。笑 笑えない??笑
でも、面白かったー!特に前半は。
ひさびさに、がっつーり漫画漬け(しかも読んだことないやつ)で楽しかったです。
でも疲れた・・・笑


明後日から学校とか信じられません。