今日も気づけば、12時コース。
12時前には学校でたけど。つかれたー(@_@;)
でも、今日はやっとやっとやっと!!カラムが終わりました。
長かった・・・のろのろやってたのもあるけど・・・1週間弱?やってました。
はぁ・・・。
それにしても・・化合物がでてきた瞬間は、ほんと嬉しかったな〜♪♪
ナスフラにほおずりしそうな勢いでした!!笑
キモイ!!
でも、みんなそんな感じです。自分の生み出した我が子たちが、無事姿を見せてくれれば・・・それはそれは嬉しいよね!!
今日は幻の3カラムに挑戦し、無事2カラムを成し遂げることができました!やった!!あと残り1カラム。
先週はかどらなかった分、今週は少しお仕事が進んだ!!よかったよかった。
あんまりにも出てこないから、途中でカラムをへし折ってやろうと思った時もあった・・(事故にみせかけて。笑)
でも、諦めないで待って良かった♪


ぎょー、それにしても疲れた。てか足のむくみがはんぱないです。
今週は寝ても寝ても疲れがとれません・・。


あ、でも。
友達がAvrilのBest Damn Tourの東京ドーム公演のチケットをとってくれた!!
嬉しい!!疲れもふきとぶー???
9月がほんと楽しみです。わー!早く9月になりますように☆