いってきまんもす

guppy182008-03-01

ついに明日の朝出発になってしまいましたー!!
かな〜りゆったり構えてたあたしですが、国際便は久し振りだし、1人で飛行機乗るのは始めてだから、緊張する。
いったあとも、未だに誰が迎えにきてくれるか知らないから大丈夫かな?て感じだけど、まぁなんとかなるっしょ(笑)


今日は花粉症の被害に。
なんか涙がぼろぼろ出る。そして、たまを聴いてるとさらに泣いてしまう。
やっぱ、悲しい曲多いなぁ。ぶわっと泣いてしまぅ。
でも、知久さんから石川さんへのツッコミ「ちょっとじゃないよ」は思わず笑っちゃった。でもまた泣ける。
ぼろぼろ〜。ぼろぼろ〜。花粉よ流れろ〜。ぼろぼろ〜。


大事なお友達と、知久さんのファンレター出した。
自分と一緒にとってもらった写真を同封しようかと迷ったけど、さすがにやめた。
写りがよければいれたけど、かなりひきつってたからやめました(笑)
出国前に出せて良かったです。ぎりぎり。しかし、お手紙書くって難しいね。
ほんとは出す予定の3日前くらいに書いて、何回も何回も読み返して出すのがいいんだろうね。
昨今の、メール文化の普及でお手紙書くのがなんだか難しかった。
そのうち、「お母さん、葉書ってなぁに?」とかそういう時代が来るのかしら?平成ってこわい時代ね。笑
やっぱ昭和生まれのせいか、たんなる嗜好の問題か、昭和好きです。
最先端もいいけど、やっぱ昭和の臭いはいいよね〜。



明日は東京パピーがお見送りしてくれます。りんりんりんりん♪
スカイライナーに乗り遅れないように。ひさびさの6時起きだ。がんばるどー!!
じゃ、いってきまんもす、あばれてもぉぅぉぅぉぉぉ♪

いってきまーす!!