ぶー子さん

今日は朝から夕方まで、まるいちにち4年生の卒論発表会をききに学校にいてきました。
長い、長い。勉強になったし雰囲気は十分味わえたのでよかったですが、やっぱりあんまり分からない・・。
まったく分からないものもあり、ぼーっとしてしまうこともしばしばでした。
ひさびさに友達や先輩たちとお話して、「ぁ、あたしって学生だったのね」と再認識しました。



夜は家族で、また近くのイタリア料理屋さんへ☆
いやー、ほんとおいしい。おいしい。幸せです。
そしてすっかり、赤ワインが飲めるようになり、赤ワインが好きになり、赤ワインで酔っ払っております。
ちょっと前にいったばっかりだけど、やっぱ何度いっても幸せー!
デザートのレモンムースも最高においしかった。
おまけに平日だったせいもあるのか、最後にチョコレートトリュフまで出してくれて。ラッキー☆

昨日、人生最高体重を記録してしまいました。以前も一回あったけど、すぐ戻ったんだけど・・
早く戻さなくては。今日で贅沢はおしまい・・したいです。
ぶーぶーぶー子になってます。ぶー。



お夕飯のあとの、家族で演奏タイムは板についてきた。
しかし、昨日も今日もワイン飲んだのどで、歌うからのどが酒やけしているようです。まだ若いのに・・。
「方向音痴」のギターはだいぶん、楽にひけるようになってきた!!5カポー♪
あと、知久さんのライブで長野いくこと決定しましたー!!やったー!!!!
米国から帰還したらすぐ、知久さん♪ほんっと楽しみ♪♪