こらぼ

guppy182008-02-22

前からずっとスニーカーほしいと思っていてやっと買えた!
NIKE×TOWER RECORDSのやつがあったからそれにしました。こらぼ、こらぼ!
中川翔子デザインのやつ♪ギザ!
写真で見てたのと実物はだいぶん違ったけど、まだ売ってると思わなかったからよかったー!
    
それにしてもしょこたん、売れてるねー(^ω^)売れすぎてもうついていけてない。大分前から。
こんなに売れると思わなかったから、やっぱちょっと寂しいです。



腹の虫の居所が悪かった日でした。
若干風邪気味とか体調変化とかのせいか。
空気の乾燥が苦しい。
やっぱ体と心ってつながってるよね。
それで思い出したけど、今日ひさびさにデパートにいて、まわりの人がみんな痩せていることに衝撃をうけました。
なんか最近、太ってきたな〜って思ってたけど・・そんな呑気に思ってる場合じゃなかった・・。
かもしかのような足になるように、今日から精進しよう。
相変わらず、みかんは食べまくってます。


あと2日で実は20歳が終わってしまうと・・今きづきました。あーれー。
そういえば、ピンクつながりで。
昨日、めちゃかわいいチロルチョコを発見→購入★
ポストペットチロルチョコ
もはやポストペットまったくはやってないけど、あたしはやってたし、一時期モモちゃんグッズ買ってたし。
なんか懐かしくて買ってしまった。まずかったけどねwww