ものまねまねまね

guppy182008-02-16

今日もバイト。珍しく働きマンだったので、ちょっとバイトにあきてきた(笑)
でも今日は大好きな6年生のクラスだったから、みんなかわいかった。
今日はなんだかだるくて、とてもとてもお家にいたい気分だったのに外出したから、やっぱりだるくて授業中は死んでたんだけどね。
来月で本年度の授業が終わっちゃうから6年生は卒業してしまいます。
すごく寂しいけど、来月は入れないから今日でお別れ。
みんなはまだ最後じゃなかったから、心の中で別れをつげてました(;_;)


今日はちょっとギターが進歩した感が。少しだけどね。
カポも買ったから、引きやすくなったし♪
しかし、あんな少ないコードでなんであんな名曲たちが生み出せるのか。
たま・・・神様。
ジブリ的なGさんは、ちょい複雑めだけど、ジブリだしね(笑)


あと、自分でいうのもなんだけど、知久さんの物真似が日に日に上達していく。
それがいいのか悪いのか・・。今日はカズーの音を自分の口で再現する事に成功。
もう、人間じゃなくて、変な音を出す機会として生きていく方がいい気がするよ〜。