6月

guppy182007-06-02

うわー!!
最近ごたごたしてて、落ち着いてかく暇がなくて。
色々ネタがあるので、そのうちまとめて書きます。
気づけばもう・・・。
もう6月だー!!6月といえば、梅雨入りー!!
ぎゃーす!嫌すぎるー!!
人間ってふしぎだけど、雨降ると頭痛くなるし、腰痛もひどくなる。
椎間板ヘルニアもちの友達は雨の朝は必ず、腰が痛むといってます。
まぁ今日は晴れですが、凄く腰が痛いです。
むーん。


いちおテスト前なので、この土日は完全にOFF!!
そんな土日いつぶりだろう?
昨日は12時にはベッドに入って、1時には眠りについてたっぷり寝ました。
ほんとは早く起きようとしたんだけど、あまりにも気分のいい夢を見てしまい続きを見ようと寝まくってしまった(悪い癖・笑)
なんか夢の一部分で、ちょっと細長い小学校の教室くらいの狭い部屋でライブイベントらしきものが行われてた。
あたしは最前列の一番端で。
なぜか柴咲コウがでてきて、歌は覚えてないけど、なんかトークに好感をもった。
変な夢(笑)


今日は一回も外へ出ませんでした。
朝は久々にフレンチトーストを作って、昼は冷やし中華を父と作りました。
もう冷やし中華は薄焼き卵が作れるようになったから、ひとりでできるもん!って気がします(笑)
ひとりでできるもん、懐かしいね。
今日の冷やし中華は母が作ってくれたチャーシューをのせたので豪華でした☆
そんなこんなで、ちゃんちゃん。(おちなし)