はっちゃけ

あははー。ひさしぶりにめちゃよってる状態であなごー!!
鼻息がめっちゃ荒いんだけど、あたし大丈夫かしら??(笑)


今日はバイオリンー!!
なんか貧血っぽかったし、高血圧っぽくもあった(矛盾)
つまりちょっと調子がちょっと悪かったってこと。
なんか睡眠が微妙だったせいかな?


そして新しい方のバイト。
今日は授業なかったから雑務だけ。
淡々と雑務をやったり、買い出しにいったり。
12lの腐葉土+鉢植え2個+分度器+スチールウール+画鋲を持ってSEIYUからバイト先まで歩いたときは汗だくになったし。
しかも諸事情により、素足にパンプスだったからめちゃ靴擦れしたし蒸れたよ。最悪。

バイトの後は、あたしの歓迎会と称した飲み(笑)
ムーの子孫っていう有名なもんじゃやさん!!
昔一回いったことあるんだけど、結構もんじゃでは有名らしぃょ!!
もんじゃって食べ物として、なんだかどうしようもないと思うんだけど。
大学入ってから何回か食べて。
ふしぎと食べたくなるんだよね。やっぱ腐っても東京人だから?
あたしは明太子餅もんじゃが大好き!!
あとは今日食べた、ツナマヨのもんじゃはチーズたっぷりんこで美味しかったー!!
あとね、デザートもんじゃ。
絶対まずいだろうと思ったけど、てか見かけ最悪だし。
でもなんか懐かしい味がして、普通にぱくぱく食べてしまった(笑)
ふしぎな食べ物もんじゃ。
たぶん、みんなで熱々をわいわい食べるから美味しいんだろうね!!
1人で食べてもまずいよね(笑)


飲み会はめぇーーーーっちゃ楽しかったん!!
盛り上がったーー!!調子こいたー!!!
先輩かつ年上をイジリ倒した・・・。そして笑いをとる方向へ・・(笑)
あたしこんなんでいいかなと不安になったけど、みんな笑ってたからよしとしよう(笑)
めっちゃ盛り上がって、ほぼ初対面の人もいたのにこんなんでいいのかなーってくらいはっちゃけて申し訳なさす。
でも楽しかったー頑張るー!!
でもかわりによったー。

そんな姿を学科の友達に駅で見られたらしぃ。
恥ずかしい。合コンだと思われたらしい。
男女比めちゃくちゃだったのに、彼はいったい何をどうみてそう思ったのか?(笑)
女子ばっかだったのに(笑)
酔っぱらった先輩をひたすら、他の先輩と一緒にいじめ続けてただけなのに(笑)
でもおもしろかったから、無問題!!