もう寝なくてはいけないから、メモ。

今更ですが、ゴレンジャイブーム。
我が家では、みんな登場するとき、「○○レンジャイっ」て登場してるから(今日だけ)
ちなみにバイト帰りのあたしは黒いコートだったので、「喪に服します、黒レンジャイ!!」でした。


今日という日は一瞬で終わってしまって、物理を勉強した時間はほんとうにわずかで。
生物化学は0分です。
まじ、なぜ、バイトをいれたのか、過去の自分が憎い。が仕方ない。
早くねて、明日にかけます。
正直間に合うのかと。
まぁ間に合わせるしかないし、いざとなったら生物化学は選択なので、来年またとります。
そもそもきるきだったし。


がんばれ、自分!がんばれ、自分!がんばれ、地球!!エーキセントリック少年ぼーぃっ!!


きょう、レポだしたときに、助手のK内さんに当たり前だけど、大事なこと言われて。色々考えた。
うん。それを忘れたくないから、書いた。
さ、はよ寝なあかんねっ。
あしたは、まじで気合いいれんとなっ。最後にきばりやー。


パジャマはうすピンクです、ピンクレンジャイ!!