友よっ☆

優しき友人からのメイル。抜粋。


 そういえば物化の試験結果が張り出されてたの知ってる??
 ぐっぴーちゃん通ってたょ〜(^ω^)☆おめでとぅ↑↑


ふぬおおおおぉぉぉぉぉ!!!
まじまじまじで?
ちょまっwwww
ぇぇぇぇぇぇぇぇ。う、うわー!うわー!
まじ嬉しーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(^ω^)(^ω^)



笑。
もし友達が見間違えてなければ(←ここ重要)あたしは無事に物理化学の単位を修得できたということになります。
自分の目で確かめるまで信じませんが、もし本当なら、これが夢でなければ。素晴らしい☆
しかし、もし万が一見間違えだった場合。



   絶望。すなぁ。あげて、落とすから、余計。



まだ内心疑ってるから怖い・・。明日確認してきます。
でもメール見た時はちょっと半泣きだった。
メールをくれたお嬢さんは、普段メールすることはないんだけど。
こないだなくしたと思ってた傘を発見してれくたり。
このメールもあたしがテストできなくて凹んだってちょっと言っただけなのに、送ってきてくれたんです。
別に明日見ればいいことなのに、わざわざ連絡ほんと嬉しかった。
これであたしのテンションは上がった↑↑
だからレポートは終わりました。有機化学は・・・。ううーん。


あと、昨日、あたしがめっちゃ狂ってることを察して友達がメィルくれた。
嬉しい(;ω;)(;ω;)
日記を読んでればわかったかもだけど、精神的によくわからない状態で。
けど、メールでたわい内容でも脱力して、気楽になれたところがあります。
友よー!!ありがとう!!(^ω^)ノ
携帯電話とかメールとか嫌いだけど、今回ばかりはあってよかったなって思いました☆