戦うっ!

guppy182007-01-27

いっぱい寝てるのに1日中、眠い。眠い。眠い。
そしてなぜか、夕方くらいまでが非常にお腹の調子が悪いのですが。
朝から昼はここんとこ必ずお腹を壊すし、なんか吐き気がする。
でも夕方から夜はそれが完璧になくなる!!
なぜでしょう?
夜はいつも通りだから、不思議。夜行性?
豚の角煮ばんざーぃ!!食べまくってやったぜ!!
あー、うまうま。


おかんが、発見した。
新聞のおもしろ写真!!

        

猫がーーーー!!!!
戦闘態勢!!!!!!
このぎんぎんの視線の先には、へびさんがいます。
なんか対決したらしぃ。かわいい(^ω^)


ちなみに今日のゲストはモーニング娘新垣里沙ちゃん。がきさんです!
全体的に名前似てるんだよね〜(笑)
がきさんだし。あたしは○きさん(笑)
デビューした時は、ぇ?なに?!って感じだったけど。
最近、とてもキレイになったことを知りました。がんばれー!(笑)


そろそろエンジンよー。動けー。