黒毛和豚

1限に物理の中間テストが返ってきました。まぁまぁ。後半はもうちょっとがんばりましょう。2限の無機はまじで楽しかったです。元素記号のテストあったけど、それが終わった後にCO2の実験をしました。先生の供託実験と生徒1人1人の個人実験をやらせてもらぇました☆なんかはしゃいでやっちゃった☆3限のバレーボールは試合も楽しかったし久しぶりに大縄やったので楽しかったです。今日の授業は充実してました!!

授業の後、高校のお友達と渋谷で飲みました。夏以来あってなかったからほんと、久しぶり。渋谷の待ち合わせ場所に行くと、知らない人と話してる・・・。私が来たことに気づいてその人は去っていったので「今の誰?」って聞いたら「ぇ・・しらなぃ。」・・ってなんだそりゃ?!なにやら彼女の着ていたトレンチコートをどこで買ったか訪ねられたそうです。それで話がはずんでいた(はずまさせられてた?)らしぃ。まぁ派手だけどきれいっぽぃ感じの人だったけど、しょっぱなから変なやつに遭遇しすぎだよ!まぁそのあと東方見聞録へいきました。私に東方見聞録の存在を教えてくれた子で、夏前に2人で合計壱万円を記録した友達です。今回はひやひやしながら行ったけど結局4000円くらい出費しました。控えてもこの値段っていったい?
帰りにゲーセンでモノクロブタのマスコットをとってもらぃました。超かわぃぃ!私は黒いのをもらぃました。黒毛和豚ジュニア★です。私はクレーンゲームへたくそですが、友達はかなりうまい。注目するところが違ぅ!
まったり友達なので久しぶりにだらだらだらだらできてよかった(笑)ニートについて語りあったし、プリクラにニートとかふざけて書いちゃうくらぃ一緒にいるとヘロヘロです。でもその脱力感がいいんだよね。また飲もうね!今度は安いところでさ!ぁと、クッキーとかの詰め合わせをありがとぅ。食べるね〜!