終わった

テスト終了して、明日から正式に夏休みになります。今日は工作法のテストの後、数人でだべってだべって、それから友達と2人でカラオケ&ご飯でした。また東方見聞録行きました。行き過ぎ・・・。疲れてたし今日はお酒がちょっと強かったので2杯でも相当よった気がする。なんか途中、2人でしゃべってんのに寝そうになったし。でも楽しかった☆今日しゃべった友達と2人でずぅ〜〜〜〜っとしゃべってたのにまだ話したりないって一体?

今日は久しぶりの2人カラオケだから熱唱しました。スッキリ。でも疲れてたからかなり疲労。やっぱ歌うって体力いりますね。
今日のメニュー→ 椎名林檎「丸の内・ここキス・ギブス・同夜・歌舞伎町」東京事変群青日和大塚愛金魚花火・黒毛和牛・甘えんぼ」YUKI「JOY」GOGO!!7188「浮舟」BoA「VALENTI・JEWEL SONG」aiko「洗面所」こんなもんか。結構少ないかも。でも林檎を結構歌えて満足かも。GOGO!!とかすごい久しぶりだし。友達がGOGO!!の「こいのうた」を歌ってくれたけど、かなり良かった。今度借りに行かなきゃ。

明日は横浜の花火を見に行きます。楽しみだぁ。